Staff Blog

2017/07/06

新しい仲間☆

こんにちは

明日は七夕みなさん何かお願い事はしましたか??

私は、「旦那さんが痩せて元の姿に戻りますように?」笑

日に日にボリュームアップしていく旦那さん・・・

お腹出して寝てる姿を見ると悲しくなります

さて、話が変わりますがフォルクスワーゲン山形中央店、

6月、7月と立て続けに新しい仲間が加わりました!

カローラ上山店から異動になったエンジニア遠藤さん

(作業中にこっそり隠し撮り)

DSC01580.JPG

そして今年入社したばかりでフレッシュ!なフロアスタッフ齋藤さん

DSC01581.JPG

やっと制服が届いたと思ったら夏服のスカートが入ってないというハプニング

この暑い中仕方なく冬服・・・何か持ってるかもしれない彼女です

今度改めてブログに登場してもらうので皆さんお楽しみに

井上 恵莉 車両業務

プロフィール →