Staff Blog

2017/05/12

まじめなブログです

誠に申し訳ございませんが、今回は釣りネタではありません。

おふざけネタを楽しみにされていらっしゃる方には大変申し訳ございません。

まじめなブログです。

まじめなお話ですが私、ちょっと恥ずかしがり屋で地味なところがありまして。。。

自分の服や身の回りの物を購入する時は、地味な色を選んでしまいます。

「そんな自分を変えてみたい!」と思うのですが、そんなタイミングで素晴らしい新型車がデビュー致しました!

ジャジャジャン!

アップ2.pngIMG_3579[1].jpg

「NEW UP!」です!!!

カラーは新色の「ハニーイエロー」!!!

カッコイイ!!!

私もついテンションがアップしちゃいました!

思い切って自分を変えてみよう!!!

アップ3.png

かなりレベルアップしました

これでドライブの気分もアップですね。。

アップ4.png

そろそろご覧の皆様はギブアップかと思いますので、まじめなお話です(笑)

今週末、「NEW UP!デビューフェア」を開催致します!

ハニーイエローの試乗車の他、なんとデビーュー早々に特別仕様車も展示しております

変身セットもお貸し致しますので、ご希望の方はお申し付け下さいませ

皆様のご来店、是非お待ちしております

大谷 大 スタッフ

プロフィール →