Staff Blog

2017/04/07

牡蠣食えば 鐘が鳴るなり 瑞巌寺

と、言うことで今回ブログ担当の有路です。
俳句にも詠んだように3月末にVW食いしん坊万歳のメンバーと
松島にある牡蠣小屋に行ってきました。
DSC01108.JPG
今回、行ったのが焼きガキ食べ放題 1人3200円制限時間50分
この時間内にいくつ食べれるかがキーになってきます。
ちなみに、牡蠣小屋の方の話によれば10個食べれば元は取れるとの事


いざ!実食!!

DSC01104.JPG
実際食べてみると、これなら10個なんてあっという間じゃないか
なんて思える美味しさ!

DSC_0629.JPG

・・・しかし時間が経つにつれ、さっきまでの感動の美味しさが何処へやら
徐々に満腹感に襲われ1人、また1人箸が止まっていきます・・・

それでも何とか制限時間いっぱいまで食べ続け、40個の牡蠣を食べましたが
当分牡蠣は見るのも嫌になりました。
食べる人だと100個くらい食べるそうです。
次回は是非100個!とは言いませんが、半分の50個は食べようと心に誓いました・・・
DSC01102.JPG

有路 衛 サービスアドバイザー

プロフィール →