Staff Blog

2017/03/03

正直者

神様「あなたが川に落としたのはこの金のオノですか?それとも銀のオノですか?」

「いいえ、どちらでもありません。私が落としたのは使い古したオノです。」

神様「お前は正直者な男だな。」

神様は正直に答えた男に金のオノと銀のオノをくれたのでした。



やはり正直に生きるって大事ですね。



神様「あなたが妻に内緒で買ったリールは〇千円のリールですか?それとも〇万円のリールですか?」


大谷「はい。私が妻に内緒で買ったリールは〇万円のリールです・・・。」


リール.jpg


神様「お前は正直な男だな。私は許すがお前の妻が許すかは神のみぞ知る・・・。」

神様にそう告げられた私は、妻がこのブログを見ないことをひっそりと願うのでした。。



お車を欲しくてしょうがないお父様方、奥様に内緒で車を買ってはいけません。

私共営業スタッフが全力で奥様にフォルクスワーゲンの魅力をお伝え致しますrock

是非お気軽にご相談くださいませsign03



また今週末は「フォルクスワーゲン ラストチャンスフェア」を開催致しますup

週末は是非フォルクスワーゲン山形中央へお越しくださいrvcar

大谷 大 スタッフ

プロフィール →