Staff Blog

2017/01/27

いよいよ明日公開!!!

こんにちはフロアスタッフの長岡ですhappy01



フォルクスワーゲン山形中央特別試写会に
たくさんのお問い合わせ、ご応募ありがとうございましたsnow


また24日の試写会当日も、
お足元の悪い中お越しいただき
ありがとうございましたbearingheart04


1キセキ.jpg

私も店長の杉山と一緒に、試写会に参加させて頂きました happy01note


2キセキ.jpg

なんとこちらの会場、
婚活イベントにも使われるそうですheart02 wobblyびっくりです!!!





さて、お待たせいたしました映画の感想ですが、
青春shineshine の一言です!!!



感動に弱いわたし・・・
涙が・・・・・weep




GReeeeNさんの映画ということもあり、
音楽もたくさん流れるので、また違う楽しみもありますnotes




そして、フォルクスワーゲンの車もたくさん登場しますlovely lovely


やっぱり・・・フォルクスワーゲン車・・・絵になるなあ up heart04

と、改めて思った長岡でした。笑




そんな「キセキーあの日のソビトー」は
明日28日から全国の映画館にて上映開始されますhappy01 note


皆様も是非ご覧ください!!

長岡 茉穂 フロアスタッフ

プロフィール →