Staff Blog

2016/10/04

陸上部 活動報告

こんにちは。フォルクスワーゲン山形中央陸上部部長の今野です。

10月2日に行われた「第4回 山形まるごとマラソン」に副部長大谷を伴い参加して参りました。

朝の会場.JPG

当日は心配された天気も快晴。すばらしい天気です。



出発前.JPG

出発前の部長の私と、副部長大谷の雄姿。(撮影:大谷くんの奥さん)

スタート後はそれぞれ快走しておりましたが、良すぎる天気と(暑かった...)心配されていたヒザの痛みがでて18キロ地点で申し合わせたように二人とも足が止まってしまいました。

途中少し歩きながら(悔しい...)なんとか完走しました。

ゴール.JPG

私は昨年より大幅にタイムを落とし、残念な結果になりました。

副部長は初のハーフ完走。おめでとう!!

参加している多くのお客様にもお会いできました。みなさん早いですねー。

来年は笑顔で2時間切りを目標にトレーニングしていきます。

忙しい日曜日に休み頂きまして、店長ありがとうございました!

(お察しのとおり陸上部、現在2名で活動中です。)

今野 洋 スタッフ

プロフィール →