Staff Blog

2016/09/23

New The Beetle Debut

こんにちは営業の結城です。

CMをすでに見られた方もいらっしゃるかと思いますが

The Beetleが4年ぶりに大幅刷新し9月21日に発売となりました。

フォルクスワーゲンの歴史を語る上で欠かせないのがBeetleです。唯一無二のかわいらしい

デザインが世界中の人々を魅了し笑顔にしてくれたそんな不思議な車。

今回ちょっと 凛々しいスタイルとカラフルな8カラーで生まれ変わりました。

ショールームには新色のサンダーストームイエローメタリックを展示しておりますのでお気軽にショー

ルームに遊びに来ていただけないでしょうか?

結城 和也 スタッフ

プロフィール →