Staff Blog

2016/08/03

九份に行ってきました

こんにちは、毎日暑い日が続きますが、夏バテはしていませんか?私事ではございますが、最近1歳になる息子と毎週山形市の嶋にある児童施設で水遊びをして楽しんでいます。

だいぶ話は変わりますが、先日、会社の報奨旅行で千と千尋の神隠しの舞台イメージとなった九份に行ってきました。

IMG_1086[1].jpg

IMG_1087[1].jpg

写真の建物が湯屋のイメージとなったそうです。台北中心からバスで90分位です。山の山頂付近にありとても天気が変わりやすく雨具は必須です。たくさん屋台などもあり見るだけでも楽しめると思いますが、やっぱり行くなら夕方からが千と千尋の神隠しの世界を楽しめると思います。是非機会があったら行ってみて下さい。

また、今週も盆前のイベントを開催中話題のALL STARシリーズなど魅力ある車が揃っております。是非お誘い合わせの上ご来店下さいませ。

橋本 洋 営業スタッフ

プロフィール →