Staff Blog

2016/06/23

The Postman Live!!

みなさんこんにちは!今野と申します。

よく店長から「釣りの記事しかないのか!?」と言われるものですから、釣り以外の更新です!



実は私、こう見えて学生時代から楽器を演奏してバンドなどもたしなんでおりまして。

数年前から山形駅前「ルイジアナハリケーン」のビートルズバンド「ザ・ポストマン」でジョージを担当しております。

5月22日に行われたライブをスタッフのみんなが見に来てくれました。

右からジョン、ジョージ、(奥に)リンゴ、手前がポールです。

ビートルズバンドではそれぞれのパートを演奏し歌うので、私はジョージのパートを演奏し、コーラスをとります。

目の前に上司がいると緊張しますねー。

見に来た上司から店舗のイベントでウクレレ弾けと言われて困ってますが、

誕生日のお客様にバースデーソングの演奏プレゼントを企画中です。

The Postman 7月17日の「紅の蔵 夏祭り」に出演する予定です!

お時間ある方はぜひ!!

バンドでリフレッシュして仕事もがんばります!!

今野 洋 スタッフ

プロフィール →