Staff Blog

2016/06/17

PASSAT GTEと新人フロアスタッフ長岡さんDEBUT

こんにちは、いよいよ山形も梅雨入りしジメジメとした時期になってきました。
そんな話題を吹き飛ばす程のスペシャルなモデルが発売となりました。
GOLF GTEに続きPASSAT GTEのDEBUTです。
PASSAT GTEは液晶のメーターパネル(グレードADVANCEに標準装着)が特徴的です。
ショールームにVARIANTタイプのパールホワイトを展示しておりますので、是非ご来店いただき、スペックをお確かめ下さい。
また、今月より新しい仲間が加わりました。
長岡 茉穂(マホ)さんです。ただいま、フォルクスワーゲンを猛勉強中です。ご来店の際には、飲み物をお出しすることなどもあると思いますが、あたたかく声をかけていただければ幸いです。

IMG_0990[1].jpg

  上の写真はPASSAT GTEと長岡さんです

橋本 洋 営業スタッフ

プロフィール →