Staff Blog

2015/02/19

新連載企画!! 「やりたいことをやろう!」ビートルとバス釣り編。

みなさんこんにちわ。
突然ですが当ブログ初の連載企画を開始致します!!!


フォルクスワーゲンの人気車種、「The Beetle」をタレントの所ジョージさんがやりたいようにカスタマイズした「世田谷Bug」はご存知でしょうか。


あんな風に自分流に車をカスタムできたらワクワクしますよねupup


我々フォルクスワーゲン山形中央でも「やりたいことをやっちゃおう!」と思いたったものの、さすがに車はカスタムできない・・・。


そこで!!!


「自分ならThe Beetleをこんな風に乗る!」といったスタッフそれぞれのライフスタイルに合わせた「やりたいことをやろう!」をご紹介していきたいと思います!



トップバッターは当企画発起人でもあり、フォルクスワーゲン山形中央で最もシュールな話題が豊富な私、大谷がご紹介させて頂きます!!



以前もブログにアップしましたが、大谷といえばバス釣り、バス釣りといえば大谷というほどの釣りバカである私。


冬は基本シーズンオフなので、ブラックバスではなく、幻の怪魚!?を狙いに行ってみようと思います!


PICT0074.JPG


PICT0071.JPG


PICT0073.JPG


車内に道具を積んでも余裕のラッゲッジルーム。。。





そして・・・。





ついに・・・!?





大物が・・・!!!








PICT0075.JPG


つ、釣れました!!!


PICT0078.JPG


ギョギョギョ・・・。



皆さんもThe Beetleで釣りに出かけてみてはいかがでしょうかfish








番外編。


先日私の行きつけの美容室、「unchouchou」にThe Beetleを乗って行きました。


新しいイメージ.JPG


4.JPG


2.JPG



オシャレな美容室にもピッタリですね。



大変お世話になっているオーナーのご好意で、ちゃっかりカタログも置かせて頂きました。




大谷チーフ1.JPG



オーナー、大変ありがとうございました!!!

大谷 大 スタッフ

プロフィール →