Staff Blog

2014/06/12

ニューフェイスご紹介




先日、山形もrain 梅雨入り宣言 rain となり、

連日30度を超える夏日sunから一転

涼しい日が続いておりますね





さて、この度当店に ニューフェイス が加入致しました!! eye



それでは、意気込みを写真camera とともにどうぞhappy02


太田ちゃん写真.JPGのサムネール画像のサムネール画像
「6月10日よりフロアスタッフとして働いております、

新人の太田綾香と申します。

実家は山形市内で、山形四中、山商、東北学院大卒です。

休みが合えば、野球観戦に行きたいと思っていますbaseball


まだまだ不慣れな点ばかりですが、持ち前の明るさ笑顔で頑張ります。

宜しくお願いします。」









咲ちゃん.JPGのサムネール画像のサムネール画像
「4月からサービス業務として働いております高橋咲です。

山形商業高校出身で、特技はピアノですnote


まだまだ未熟者ですが明るく笑顔で頑張りますので、

宜しくお願い致します。」




* * *

今後も新人ともども、VW山形中央を


宜しくお願い致します!!

小野田 弘美 フロアスタッフ

プロフィール →