Staff Blog

2013/09/04

秋のドライブ紀行




皆様こんにちは


早いもので夏も終わり、


芋煮が美味しい9月となりましたhappy02


(ブログ更新の間隔があいてしまいましたね。。。すみません)





さて今回は、


秋のドライブ紀行先取りとしまして、


先日のおやすみに、


米沢、喜多方を経由して、


福島は【大内宿】に行ってきましたcar !!





前日の天気予報では、


朝から大雨100%rain でしたが、


当日になってみると見事な晴天sun





大内宿.JPG


・・・私にわか晴女のようです( *・ω・)(笑)


晴れて良かったnote note




まるでミニチュアのような美しさshine


自然豊かな大内宿、オススメです!!







さて、山形leftright 大内宿、往復約300km でしたが、


愛車のポロ君car


さすがです!





polo 燃費.JPG


途中南陽道路で飛ばしたりもしましたが、


トータルでこの燃費happy02


私のポロは二年前のモデルですので、


カタログ燃費は20L/km


達成率は107%程です♪


ポロ君お疲れ様でした(*´∀`)








皆様も、是非秋の行楽シーズンを


ベストなコンディションで


お楽しみくださいね♪




※シーズンメンテナンス 承り中です!!



小野田 弘美 フロアスタッフ

プロフィール →