Staff Blog

2012/12/06

プチ Xmas Fair



今年も、残すところあと一ヶ月を切りましたが


皆様、お変わりないでしょうか? flair eye




さて、shine 15日(土)・16日(日)shine の二日間


日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて


"プチ Xmas Fair"を開催致します


ささやかなプレゼントnoteとして


「マイクロシクラメン」もご用意致しました!!




また



xmas 「クリスマス 特別限定車」xmas




もご用意してございます


皆様のご来店をお待ちしておりますhappy01







さらに・・・クリスマス限定の


フォルクスワーゲンマイスターベア


も入荷致しましたlovely




マイスターベア.JPG



むちゃくちゃCutelovely




通常はエンジニアの青いツナギを着ているくま君ですが、


トナカイに扮した茶色の着ぐるみに


おしゃれに赤色のマフラーもしているんです




数量限定ですので、


是非お早めにお買い上げくださいねheart04










お知らせがもうひとつ・・・


The Beetleの缶バッチも数量限定でプレゼント中




ビートル缶バッチ.JPG 関連のfacebookのページもありますので、


そちらもあわせてcheckしてみてくださいねhappy01




小野田 弘美 フロアスタッフ

プロフィール →