Staff Blog

2012/08/23

残暑厳しき折



残暑厳しき折とは、よく言ったものですが、


まさに【残暑】の山形ですね sun sweat01


皆様お体おかわりございませんかcancer





・・・かくゆう私、実は夏風邪をひき、


熱はさがったものの、マスクに頼る日々を送っております。。。wobbly


夏風邪が流行しておりますので、


皆様もくれぐれもお気をつけくださいませclover





  * * *




さて、


お盆休み中に【山形大花火大会】に行ってきました!!


わざわざバスbus に乗り、


レジャーシート持参という気合の入りようでした flair


桟敷席C会場に着いたのは、


花火打ち上げのなんと2時間前sign03


それでも、すでにかなりの人数が場所取りをし、


屋台に並ぶ人の列も長くなっていました


昼間の明るい時間からshine ビールshine を飲めるとは、


この時期ならでは楽しみですよねhappy01





最後に・・・


涼しくなるような花火の写真を一枚 camera




山形大花火大会.JPG



やっぱり、夏は花火ですねnote note

小野田 弘美 フロアスタッフ

プロフィール →