Staff Blog

2012/07/27

新しい展示車のご案内☆

毎日暑いですねsun

山形を含む東北地方は、昨日ようやく梅雨明けしましたshine

そんな本日の山形の予想最高気温は、なんと34℃らしいですsun

朝から掃除や展示車の洗車などをして、汗が文字通り「滝のように」流れてきました。


あたらしく展示場に仲間入りした展示車のご紹介です。

まずは「Touareg Hybrid」です!!


DSCF1060.JPG

ハイブリッドシステムを搭載した、新型Touaregです。


DSCF1061.JPG

「Hybrid」のエンブレムがまぶしいですねshine

なかなか展示車で、われわれも眼にする機会が無かったので感動です。


DSCF1062.JPG

バックスタイルも美しいですね。

そして「Passat HighLine」です。

ボディカラーはキャンディホワイトで、こちらも珍しい一台です。

DSCF1065.JPG

キャンディホワイトは、やはりどの車種でも美しい......
新しい仲間を、ぜひ直接触れてみてくださいcatface

佐藤 麻美 フロアスタッフ

プロフィール →