Staff Blog

2012/06/07

バス釣りへ。

皆さんこんにちは。 

大変遅ればせながら初ブログです

そんな記念すべき第一回目の投稿ネタは・・・。

そう、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の趣味といえばバスフィッシングです。

今野チーフに対抗し、釣果報告をしたいと思います。

フィッシングフィールドは秋田県の八郎潟

バスフィッシングの世界では北の聖地と呼ばれています。

メンバーはカローラ上山店の先輩2人と私の3人。

八郎潟までは私の愛車、ゴルフヴァリアントで3時間の道のりです。

普段の私の車内は大体いつもこんな感じです。 

画像 023.jpg

今回は更に2人分の道具を積み込みましたが、十分余裕で入ります。

日曜日の仕事が終わり、少し仮眠し深夜2時に山形を出発。

早朝5時にスタートフィッシング

釣果はというと・・・。 

画像 018.jpg

画像 017.jpg

35から45センチのサイズで8匹ゲット!

3人合わせて25匹となかなかの釣果でした。

ちなみに山形⇔秋田の往復650キロ走行で、燃費は18.2キロと燃費も抜群でした。

燃費も良く積載能力も高いゴルフヴァリアント 、アウトドアをされる方には是非おすすめです!

大谷 大 スタッフ

プロフィール →