Staff Blog

2021/04/07

日下からのお知らせ

大変ご無沙汰しております。

なかなか更新できず、申し訳ございません。

本日は皆様に悲しいお知らせをしなくてはいけません。

私事ではございますがこの度、新しい命を授かることができ

9月から体調の異変を感じ、自宅加療の診断を受け、

長期休職をしておりました。

それを経て仕事復帰をし、またブログも積極的に

更新していこうと思っていた矢先の

2月から再び、自宅加療の診断を受けることになり

今日この日まで休職しておりました。

そして、これより産休育休へと入りますので

ご報告させていただきました。

私の気持ちは不完全燃焼です。

いつもブログを楽しみにしてくださっていた

皆様にはこのような形でのご報告になってしまったこと

ブログの更新が途絶えてしまうことをどうか

お許しください。

そして、ショールームにてお会いしていた

皆様にはご心配をおかけしたり、

祝福してくださったり、労わってくださったりと

本当に皆様に良くしていただけて幸せ者です。

いつも街で私を見かけるとお声を掛けて

いただいたりするのですが勿論。今まで通り

お声を掛けていただけると嬉しいです。

スーパーパワフル母ちゃんになっていると

おもいますがどうぞ、よろしくお願いします。

あ、私もフォルクスワーゲンオーナーなので

ショールームでメンテナンスの際は

お会いできることもあるかもしれませんよ!

※メールやDMもいつもくださる皆様へ

今後は拝見することができませんので

ご了承ください。

尚、FacebookやInstagram内での

コメント欄は自宅からでも拝見出来て

おりますのでそちらにお願いします。

日下 未優(平山 未優)

thumbnail_image1.jpg

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →