Staff Blog

2020/06/10

TCR-vol.3-2ndSeason

こんにちは先日、岡山国際サーキットにて

テスト走行に行ってまいりました。

北出マネージャー達も応援に

行ってきたそうです!!

「しっかり写真を撮ってきてください!

と頼んでありましたので練習風景を皆様にも

おすそ分けいたします。

今回メカニックとして参加したのは

2019シリーズでも活躍してくれた

宮西谷口です。

写真 2020-06-09 13 23 53.jpg

写真 2020-06-09 11 47 03.jpg

松本ドライバーもおなじみのレーシングスーツを着て

練習も本番さながら

写真 2020-06-09 11 57 11.jpg

そしてなにやら真剣な眼差し、

2日間にわたり練習し、高タイムだそうで

初戦も期待できそうですね。

でもまだまだ満足しておりませんよ

もう少しタイムを縮められるようにせねば、、、

写真 2020-06-09 15 19 52.jpg

天気にも恵まれて車両も喜んでいる気がします

にしてもこんな真夏日でもレーサーはスーツとヘルメットを着用し

エアコンのない車両の中で倒れないか心配ですね

この空間と気温に慣れているんでしょうけど

見てるだけで熱い!!!!

写真 2020-06-09 15 15 26.jpg

それよりも負けられない熱い闘いがそこにある!!!

ということですね。

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →