Staff Blog

2020/06/12

島精機マスク

こんにちは、梅雨入りし

ジトジトと晴れない天気が続いている毎日ですね。

気温が高く湿気が多いとマスクの中が

大事故状態・・・

マスクはエチケットとなりつつある状態ですね。

日下、不織布の使い捨てのマスクが

どうも肌に合わなく、、、

痒み、ニキビ、かぶれたりと

肌トラブル多めで女子には大変です。。。。

悩んでいた頃に会社からいつもと

違うマスクの支給がありました!!!

それがこちらです!!!!

「無縫製・立体型3Dニットマスク」

写真 2020-06-12 10 26 42.jpg

付け心地抜群すぎる!

え、暑くない!

快適すぎる!びっくり!

フィット感がたまらない!

なんか、、、小顔に見える?

耳の紐の締め付け感がない!!!

熱がこもらない!素敵すぎる。。。

Mサイズ着用ですが

男性スタッフにも好評で

男性でもMサイズで十分かと思います。

Mサイズでブカブカではないですが

女性はSサイズでも十分かと思います。

洗い替えが欲しいですね

どこで購入できるのでしょうか?

島精機製作所さんのサイトを見ても

よくわかりません。。。

すいません。。おすすめしているのに

販売場所がわからなければ意味ないですよね。。。

私の調べ方が間違っているのか、、、はて、、、

逆にどなたか教えてください!!!!笑

写真 2020-06-12 10 28 01.jpg

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →