Staff Blog

2019/03/14

春ドリンク

お久しぶりです平山です★彡

なかなかブログが更新できず、

申し訳ございません。

本日は春ドリンクのご紹介です。

メニュー.jpg

さくらんぼピーチジュース

トロピカーナさんの春限定

手摘みさくらんぼ&濃厚ピーチテイスト

です。平山が試飲した感想は、、、

さくらんぼが強めでスッキリとした

味でとっても美味でした。

※悪魔でも皆様に感想をお伝えするために

試飲いたしました。決して飲みたいからでは

ございません、、、(笑)

限定ドリンクですので数量に限りが

ございます。是非、ショールームへ

お越しの際はご賞味ください。

次回記事では社員旅行in韓国編を

皆様にお伝え致します。

さまざまなスタッフのプライベートな

一面が見られるかもしれませんよ、、、

お楽しみに♪

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →