Staff Blog

2018/02/28

春のドリンク

こんにちは、平山未優です★彡

ピョンチャンオリンピックも閉幕し、

冬の終わりを感じますね。

パシュートやカーリングでは チーム一丸となって

切磋琢磨しながら メダルを勝ち獲る姿をみて

本当に感動しました。

私たちフォルクスワーゲン和歌山中央も

チーム一丸となり 世界一のディーラーを目指したいですね。

桃.jpg

さて、気温もすっかりと暖かくなり

春の訪れが 感じられるようになりました。

皆様、お待たせいたしました。

期間限定ドリンクメニューが登場しました。

春のドリンクは、、、、

「とろける白桃ジュース」です。

ホットとアイスどちらもご用意しております。

私のおススメアイスで召し上がっていただければと 思います。

春どり.jpg

期間限定メニューにつきなくなり次第終了させていただきますので

ご了承ください。

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →