Staff Blog

2018/02/17

他店舗ディーラーとの交流

こんにちは、平山未優です★彡

最近が暖かくなり、春の訪れを少しだけ

感じるようになりました。

本日は私が感動したお話しをさせていただきます。

先日、自店に一本の電話がかかってきました。

電話に出るとVolkswagen川口店の女性スタッフHさん

からの連絡でした。

3年前のメーカー研修でご一緒だった方でした。

当時は関西弁で20歳だった最年少の私

3年という年月を経て埼玉県から和歌山県に

思いがけない連絡、

思いがけない相談、

私の事を思い出し、頼ってきてくださり

連絡をくれたこと、

そして、その過程をブログに投稿してくださり

お礼を伝えてくださいました。

http://www.vw-kawaguchi.co.jp/blog/shimijimishichaimasu/

平山が登場したフォルクスワーゲン川口店の

ブログもよろしければアクセスください。

私は勉強のためにも他店舗さんのブログを

たまに拝見させていただいており、たまたま

見つけて知らないところで感謝されていて大変感動しました。

「一期一会」

とは本当にこの事だと改めて感じさせられました。

「感謝」をつたえるのはなかなか

照れくさいこともありますが「感謝」される方も

「感謝」する方も気持ちの良いことですよね。

皆様もこの機会に大切な人や身近な人、

関わる人に「感謝」の気持ちを伝えてはみませんか?

私はこの場をお借りして今、この記事を

ご覧いただいてる皆様にありがとうございますと

いつもフォルクスワーゲン和歌山中央をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

でぃなうでぃお.jpg

※Tiguan DYNAUDIO Edition 展示しております。

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →