Staff Blog

2017/08/17

試乗コース

お久しぶりです。平山です★彡

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私ははmy carのGolfで奈良に!

有名なかき氷屋さんへ開店1時間後に行きましたが

既に本日分が完売で悲しい思いもしましたが、

平日がお休みな平山は普段会えない友人と

楽しい時間をたくさん過ごすことができましたよ

そんな事はさておき、

本日は皆様に和歌山中央の試乗コースを

ご紹介させていただきます。

お車を見に来ていただいた方も

点検等でお待ちになられている間などに

是非、Golfでご試乗していただきたくスタッフ全員でつくりました。

試乗スキャン.jpg

その他にも通常の試乗コースもご用意しております

ですが私のおススメはGolf試乗コース

新型Golfの良さを体感してみてください

IMG_2081.jpg

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →