Staff Blog

2017/07/29

和歌山中央スタッフ第三弾

7月も終わりを迎えており、8月になると

お盆休みですね!

和歌山中央の夏季休業をお知らせいたします。

8月11日(金)から8月16日(水)まで休業とさせていただきます

17日(木)からは通常通り9時30分から営業させていただきます。

期間中、お車のトラブル等は下記連絡先まで

ご連絡お願い致します。

フォルクスワーゲンカスタマーセンター ?0120-993-199

JAF ?#8139


さて、タイトルにもあったように

スタッフ紹介第3弾です。

前回の記事では以前テクニカルリーダーだった北出が

サービスマネージャーになったということで

「じゃあ、今のテクニカルリーダーは誰なの?」

思った方もいらっしゃるかと思いますので

ご紹介致します。

晴れてテクニカルリーダーに就任したのは

リーダー.jpg

保井リーダーです。

丁寧な作業をモットーにしております。

作業だけに限らず、質問したことに対しても

いつも丁寧に答えてくれるリーダーです。

ショールームで見かけた際は話しかけてくださいね

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →