Staff Blog

2019/12/05

T-Cross到着!?!?!?

皆様、こんにちは。 フォルクスワーゲン大和店 佃です。 12月。もう年末ですね、、、 1年経つのははやいですね。 今年は趣味のゴルフで100切りできて大変うれしい年となりました(^^♪ 来年は安定して100を切れるよう練習してまいります! さて11月末より販売を開始しておりましたT-Crossが日本に到着致しました!!! 昨日今日で行われたVolkswagenGroupJapanの本社・豊橋でのT-Crossの試乗会の様子を 大和店の店長が写真を送ってくれたので早速公開しちゃいます!!! IMG_0716.jpg 特徴的なテールランプですね!! こちらはマケナターコイズメタリックです! T-Crossから新色としてでたお色です。 この他にダークペトロールという新色があります。 T-Crossは全部で8色のカラーバリエーションです!
内装です! ハンドルやシフトノブのデザインが新しくなってますね! フォルクスワーゲン大和店でも12月 14日、16日、17日、22日に ショールームにて展示を行いますので是非生でご覧になってT-Crossを感じてください!!
#フォルクスワーゲン#tcross

佃 勇星 営業

プロフィール →