Staff Blog

2019/12/03

とうとう今月に?!

皆さんこんにちは!大和店の吹出です。

とうとう12月ですね。私自身社会人になってまだ1年目なんですが、こんなにも早く一年が過ぎようとしてることに驚いています。

また、この時期はクリスマスや、お正月などイベントが盛りだくさんですね。年末ということで大和店では年末商戦をしています!

もしフォルクスワーゲンの車を気になっていましたらお気軽にご来店ください!

さて、当店で12月といえば、そうなんです。T-Crossが店舗にやってきます!!

ネットでもご覧になられている方もいらっしゃるかと思いますが、T-Crossについて説明いたします。

全長 4115mm

全幅 1760mm

全高 1580mm

ホイールベース 2550mm

車両重量 1270kg

排気量 999cc

グレードは「T-Cross 1st」 「T-Cross 1stPlus」です。

2つのグレードの違いとしましては、デザインパッケージをオプションで付けられるかどうかです。

デザインパッケージとは、1st Plusのみにつくオプションで、ドアミラーハウジング、インテリア、ファブリックシート、ホイールの色を2種類から選べます。

もしT-Crossを一度見てみたいと思う方は準備等もございますので、一度フォルクスワーゲン大和 046-200-3160 までお電話ください!!

最後になりますが最近撮った写真です。

IMG_0414.jpg

二年目の小島先輩です。一緒にサーフィンに行ったときに海がきれいだったので写真を撮りました。笑

サーフィンは楽しいですね。ご興味があればぜひ皆さんも始めてみてください。

それではまた!

吹出 一樹 営業

プロフィール →