Staff Blog

2019/10/25

Halloween!!

皆様こんにちは!

フォルクスワーゲン大和店、セールスの吹出です。

私は、入社をしてから早半年。月日が経つとともに体重が増えました...

なので、今月からダイエットを始めました!

まだまだ、目標体重にはほど遠いですが、めげずに頑張ろうと思います!

さて、6日後には待ちに待ったハロウィンですね。

いろいろな衣装を着てたくさんお菓子をゲットして下さい!

当店でもショールームを今月はハロウィン仕様にしております。

DSCN9539.jpgDSCN9542.jpg

ハロウィンということで、カボチャを置いております。

ふかふかベアかわいいですね。

ショールームのハロウィン仕様も今月末までなので、ご興味があればぜひ、週末にフォルクスワーゲン大和にお越しください!

それではまた!

吹出 一樹 営業

プロフィール →