Staff Blog

2019/10/28

史上最速のGTI TCR発売!!!!

皆様こんにちは。 フォルクスワーゲン大和 セールスの佃です。 いつも大変お世話になっております。 急激に気温も下がりましたが、皆様体調崩されておりませんか? 私は若干、風邪気味ですが何とか持ちこたえて頑張っております!! さて、本日のブログでは【600台限定】で発売されるGOLF GTI TCRを ご紹介いたします。 TCRは290馬力のエンジンを搭載し、0-100km/hは5.6秒の過疎気を実現。 専用19インチアルミホイールや"世界最高峰のマフラー"と称される「アクラポヴィッチ」のチタン製エキゾーストパイプなど、数々の特別装備を搭載しました。 IMG-0475.jpg TCRとは「TCRシリーズ」は、新しい世界基準(TCR国際規格)に則ったマシンを用いたツーリングカーレースです。欧州を舞台にしたレースシリーズをはじめ、アジア選手権も開催。プライベートチームのみによって争われ、レース好きのドライバーたちがハイレベルなモータースポーツの世界を心行くまで楽しんでいます。2019年からは日本でも「TCRジャパンシリーズ」がスタート。 GOLF GTI TCR(レーシングカー)も出走。
左右から突き出すエキゾーストパイプは、世界最高峰のマフラーと称されるAkrapovič(アクラポヴィッチ)のチタン製を採用。
TCRをご成約された方には、GTIファンの聖地「ヴェルターゼー」をモチーフにした特別なギフトボックスも用意しています。 皆様のご来場、心よりお待ちしております。

佃 勇星 営業

プロフィール →