Staff Blog

2020/08/20

元気に営業しております

こんにちは

10日間の夏季休業を頂き、ありがとうございました
本日より通常通り営業しております


コロナ禍のお盆はいつもと違った過ごし方を
された方がほとんどだと思いますが、、
来店の際には皆様の楽しい思い出を
教えてくださいね

まだまだ暑い日が続いておりますので
熱中症対策も万全にしていきましょう


冷たいお飲み物のご用意をしていますので、
ショールームでお待ちの際には
冷たいお飲み物と、緑いっぱいの景色を見て
涼みながらお過ごし下さいね

ちなみに私はコロナ対策・熱中症対策を
心がけながら食い倒れの10日間でした

生ガキに、かき氷に、ラーメンに、肉そば
image0_jpeg.jpgimage2_jpeg.jpg

image1_jpeg.jpg

image3_jpeg.jpg

まだまだ載せきれないほど美味しいものを
食べて、食べて、たべて(笑)
山形の美味しいものを満喫していました


仕事が始まったので規則正しい食生活に
戻さねば!!と思っているところです

暑さに負けない位の元気なスタッフが
皆様のお越しを、心よりお待ちしております
お気軽にお越しください

受付 國井 ショールームスタッフ

プロフィール →