Staff Blog

2020/01/19

T-Crossがやってきます

こんにちは



今回は待ちに待った
楽しみなお知らせですよ

発売前のT-Cross
期間限定でやってきます



フォルクスワーゲン山形南では
1/25(Sat)、1/26(Sun)
2日間限定で実車を見ることが
出来るんです!!!!



T-Crossカタログ.jpg



どの角度から見ても、
ボリューム感のある
大きな存在感。




長旅もラクラク
気分もワクワク




このスペースはまるで
宇宙のようだ


TCROSSオレンジ.jpg

そんなT-crossですが
実際にご覧になって、
小回りの利く、Tさいけど大きいSUV
その意味を体感してみて下さい





もちろん装備も充実していて
ナビには最新の"Discover Pro"を採用
画面上を軽くタッチするだけで、
スマホ感覚で簡単に操作できます




どんなシーンでもグイグイ走る
パワフルなエンジン




そしてたくさんの「安全」を標準装備した
予防安全・衝突安全・二次被害防止の
3つのステージで、総合的に危険を回避




Lineup
デビュー記念特別仕様車
TSI 1st
TSI 1st plus




そんなT-crossについて
聞いてみたいこと、気になっていること
スタッフまでお気軽にお声がけ下さいね




1/25(Sat)・26(Sun)はぜひ
フォルクスワーゲン山形南ショールームへ
お越しください





スタッフ一同心より
お待ちしております

受付 國井 ショールームスタッフ

プロフィール →