Staff Blog

2019/05/08

【5/11.12】Go!Go!Fes 開催

皆様こんにちは

ゴールデンウィークが明けました!

皆様、ゆっくりとお休みを過ごせましたでしょうか

連休中のTOPニュースと言えば、、、

年号が「平成」から『令和』に変わったことですね!

自分の生まれた年号が終わってしまうのは少し寂しくもありますが、、

令和

 とってもキレイな響きで、素敵な年号ですよね

平成より、さらに幸せな時代になればいいなと思います

皆様は連休中どこかにお出かけされましたか?

10連休ともなると、混雑もばらけ、

高速道路などもそれほど渋滞がなかったように感じました

私事ですが...

たくさんのお花に囲まれてとっても幸せな休日を過ごしました

最近は道端でお花を見つけると、つい写真をパシャパシャ

お花がキレイだと思える年頃になりました

IMG_0701.JPG

IMG_1103.JPG

今週末(5/11・5/12)フェアを開催しておりますので、

是非ご来店いただき、連休中の楽しい思い出を聞かせてください

今月の限定ドリンクは ピンクグレープフルーツジュース です

皆様のご来店を心よりお待ちしております

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →