Staff Blog

2018/11/14

新型Passat Alltrack デビュー

皆様こんにちは

11月も半ばとなりましたが、

冬の気配も感じないほど天気の良い日が続いている気がします

私は初雪がいつになるのかワクワクしています

さて!

本日は 新型Passat Alltrack  デビューフェア

秋の楽しい収穫祭 のご案内です

フォルクスワーゲンのロングセラー Passat シリーズに

クリーンディーゼル×4WD

Passat Alltrack が登場しました

クリーンディーゼルだから低回転からパワフルです!

これからの雪道だって山道だって、ものともしません!

山形の冬に心強い存在です

そして圧倒的な荷室容量でたっぷりと積み込めます!

無題.png5.png

私と同じ、アウトドアスポーツが大好きな人には

是非お選び頂きたいです!!

そして私は、なんといっても

この「顔」がスキなんです

他にない切れ長の眼がカッコイイですよね

見た目も良くて、走りも装備も良い!

イチオシです

是非今週末はショールームへお越しください!

お待ちしております

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →