Staff Blog

2016/07/08

山寺

昨日はお休みを頂いたので、
家族で山寺に行ってきましたsun
ペットも可だったのでポチも一緒に行きましたdog
私の弟の当くんは妖怪が大好きなので、
最初に妖怪の美術館的な場所に行って楽しんでるようでしたcoldsweats01
当くんはまだ四歳なので、
階段の往復はちょっと厳しいかなと思っていたのに
おんぶすることもなく、一人で山寺登り切りましたshine
誰よりも先に前にいたかったようで私が先に行こうとすると、
「もーちゃんストップだよ!」と後ろから声が聞こえ、
それを気にせず前に進もうとすると、
「もーーちゃん!ストップ!!!」と段々声が大きくなり
最終的には「もーちゃんストップって言ってんだろ!!」と
怒られました。(笑)
怖かったですcoldsweats01
  
IMG_8161.JPG
もちろんポチも登り切りました!(笑)
  
IMG_8134.JPG
平日ということもあり、
そこまで混んではいなかったので
頂上の景色もゆっくり眺めることができましたhappy01
  
IMG_8188.JPG
今の季節は色々なところに
綺麗なアジサイがたくさん咲いていましたnotes
  
IMG_8215.JPG
秋の紅葉もきれいだと思うので、
また秋に家族で行きたいと思いますmaple

高橋あゆみ ショールームスタッフ

プロフィール →