Staff Blog

2016/02/18

のほほん

こんにちは(^^♪
今日は天気が良くお昼休憩中に、ぽけーcatfaceっとしてましたら
あまりに景色がきれいだったのでパシャリcameraheart02
外.JPG
どんどん春に近づいてきましたねcherryblossom
 
さて、先日のValentineフェアたくさんのご来場
ありがとうございましたlovely
14日のValentine当日より前日の13日の方がお客様が
多く来店されたので、きっと当日はみなさん素敵な素敵な
バレンタインだったんだろうな・・・と勝手に想像heart
私は14日仕事終わり女2人でしっぽり飲みながら
Valentineに幕をとじましたよbeernote
バレンタインが終われば私の頭の中は
お花見に切り替わりますlovely
今年は山形で、お花見の前に東京でお花見予定中ですsmile
もちろんまだ言っておりませんが(笑)
今日は、私がお昼に撮った写真を見せたいがために
更新しちゃいましたcoldsweats01
そんな気まぐれブログでした

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →