Staff Blog

2015/12/08

もうすぐXmas

こんにちは(*^_^*)
前回のブログ更新したあとすぐに私もやっと
タイヤ交換しましたよcoldsweats01
これでいつ雪が降ってきても安心ですgoodshine
  
 
もうすぐChristmasですねheart04>
どこ行っても街やお店がクリスマスモード一色lovely
私の家にも小さいですが、ツリー登場しました!
家.JPG
ツリー片付けるのが面倒なのか毎年本物の木に
飾り付けています(笑)でも綺麗ですよねxmas
ご飯中もピカピカしておりますがcoldsweats01
 
街だけでなく山形南にもちゃんと今年もクリスマスが
やってきましたよ☆彡営業マンがしてくれましたnote
殺風景だった受付カウンターも一気ににぎやかですhappy02
受付だけでなくいろんなところに飾り付けしていますので
直接、見にきていただけたら嬉しいですheart02
12月限定のココア・オレ大人気ですcafe
山形南でXmas気分を楽しみながら温かいお飲物で
おくつろぎくださいwink
ご来店お待ちしております(^^♪

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →