Staff Blog

2015/09/11

お待たせいたしました!

こんにちはヽ(^。^)ノ
先日、東北で初めてオープンした
コストコに行ってきましたshine
全てが大きく量が多く・・・何も買わず(笑)
ですが!コストコと言えばくま!
一番大きいのはなかったですが二番目に大きなクマと
写真だけはバッチリ撮ってきましたよlovely
くま.JPG
私と同じ背丈くらいでしたhappy02
  
***************
先週末は、プレオープンたくさんのご来場
ありがとうございましたshine
いよいよ明日
フルオープンですheart
先週に引き続きVWバスカフェもcafe
ワーゲンバス.JPGのサムネール画像
そして、フォルクスワーゲン山形南だけの
特典もございますので明日(12日)明後日(13日)
週末はフォルクスワーゲン山形南へrun
私と一緒にバスカフェでお飲物選びましょうsmile
みなさまのご来場お待ちしておりますnote

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →