Staff Blog

2015/09/01

今日から

こんにちは(^u^)
とうとう9月になりましたshine
フォルクスワーゲン山形南にとって特別な月ですnote
オープンから10周年shine
そして・・・そして・・・そして・・・
リニューアルオープンshine
昨日、家具が搬入されまして正面から見ると
このようになりましたlovely
受付.JPG
こんな素敵なカウンターに私座ってますweep
贅沢なんじゃないか・・・。と思ってしまうほど
新しいショールーム素敵です。
今週末9月5日・6日はプレオープンfuji
バス.jpg
あのワーゲンバスがやってきますbus
今日現在、すべて完成したわけではありません・・・
グッズコーナーも大きくなりまして、以前の倍以上!
グッズが揃っておりますので来てゴキゲン♪に
なっていただけること間違いなしですheart02
明日グッズコーナー完成予定ですので
完成しましたら即ブログ更新しますね(^^♪
新しいものだらけでゴキゲン♪な佐藤でしたheart02

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →