Staff Blog

2015/08/06

リニューアル工事 4

こんにちは(*^_^*)
ついに真夏の8月になりましたsweat01
8月3日の月曜日は先週に引き続きwave
おかげでだいぶ真っ黒になりましたlovely
来週ももちろん海に行きますよ私heart01
 
 
密着中のリニューアル工事ですが・・・
今までのショールームはどんなものだったか
忘れてしまうほど面影がなくなりました(;_:)
ビフォーアフターの写真を残さなかったことを
とても後悔しておりますcrying
0806.JPG
黄色と白だった入口も
以前より高級感が増しましたshine
 
毎日、汗だくになりながら工事をしている
業者さんに感動しながら写真を撮っています(笑)
  
******************
先日、フォルクスワーゲン山形南の
エリアマネージャーより誕生日のケーキを
いただきましたweepheart02 ケーキ.JPG
おめでとうキャンドルまで(;_:)
なんて紳士な方なのでしょう・・・。
とても嬉しかった出来事でした?
 
では今日もテント(仮設事務所)で元気に
お待ちしておりますscissors

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →