Staff Blog

2015/07/30

リニューアル工事2

こんにちは(^^♪
やっと全国梅雨明けし夏本番ですねsun
猛暑日が続いておりますが体調崩されていませんかdespairsign02
高温注意報が出されたり・・・8月1日・2日は
36℃か37℃みたいですよshock
長袖のブラウス封印しようと心に決めた佐藤ですsweat01
つまり買いに行かなくては(笑)
  
  
では、ショールームの工事の現在状況を報告
7月30日(木)午前
朝からスタッフ汗だくで荷物移動dash
そして床を剥がし始めました(>_<)
がれき.JPG
切ないです・・・
正面から見るとこんな感じです
全体.JPG
切ない・・・part2
  
明日からはこうやってショールームの
写真を撮ることができるのかもわかりません(;_:)
スタッフすら未知の工事ですnight
工事現場密着頑張ります(笑)
  
気づけば7月も明日で終わってしまいますcoldsweats02
月替わりドリンクは数年ぶりの炭酸heart02
暑い夏に仮設ショールームで
スカッとしてくださいshine
スカッとするお飲物は、コカコーラsign03
ご用意いたしました(*^_^*)
 
暑さに負けず頑張りましょうねbleah

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →