Staff Blog

2015/07/17

富士山登頂!

おはようございます(^^)/
7月13日から2泊3日で社員旅行に
行ってきましたscissors
今回は富士山登山がメインだったので
ヤナセグループ全体で30人いない少ない人数でした(笑)
1日目は中華街・赤レンガ倉庫・山下公園・御殿場アウトレット
そして2日目富士山
5合目からのスタートでしたが一言で過酷sweat01
あまりの過酷さに途中下山も考えましたが
普段なかなか話せない方々と声をかけながら
無事に頂上までいけました(;_:)
山形南からの参加者1部でパシャリ
頂上.JPG
とにかく疲れ切ってますね顔が(笑)
私一人でも撮ってもらいましたsmile
彩華.JPG
満面の笑みheart02
妙な体の曲がったラインは自分でもびっくりしました
この満面の笑みの後の下山で一言も
しゃべれなくなった佐藤です(笑)
足がくがく・・・恐るべし富士山・・・
過酷だったためになおさら達成感でいっぱいでしたcrying
その日の夜は河口湖目の前の旅館で満喫heart01
最終日は富士急ハイランドでしたが
何も乗らずにひたすら食べて食べて
デブ活してましたpig
 
デブ活した2日後の今日は健康診断です(笑)
そして健康診断終わって安心してる明日からは
 
New Passat特別内覧会
素敵なパサートに会いに来てくださいkissmark
来場記念品と今回は特別に!!!!!
私から富士山のおみやげ話も(笑)
ぜひ18日19日はフォルクスワーゲン山形南へnote
ゴキゲン♪なスタッフ
ショールームでお待ちしておりますshine

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →