Staff Blog

2015/07/08

制服が

こんにちは(*^^)v
私ごとではありますが・・・。
本日7月8日は誕生日なのですbirthday
大人の女性になれるよう頑張りますrouge
 
さて、タイトルの話題にうつります(笑)
6月中旬頃フォルクスワーゲングループジャパンより
発表になりましたが10月から
女性スタッフの制服が新しくなりますt-shirtflair
全国のフォルクスワーゲンで統一されます?
 
全国統一は自動車業界では
フォルクスワーゲンとしても日本だけの取り組みなんです!
 
デザインはファッションデザイナーの江角泰俊さんが
手がけたもので、Golf のボンネットのラインに集中して
インスピレーションのもとにしたそうですwink
ユニホームをデザインするのは初めてのようで
その記念すべき初デザインの制服を着れるなんて
嬉しいですweep
発注の際、今までのより1サイズ小さいのを
頼んだ私は焦りしかありませんが(笑)
着こなせるよう頑張りますsweat01
制服.jpg
 
今年は【穏やかな女性になる】
と目標を掲げた受付 佐藤でしたpig

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →