Staff Blog

2015/06/11

入口に・・・

こんにちは(^u^)sun
天気がよくさらに・・・良い事もあり・・・ひそかに
ゴキゲン♪な受付佐藤ですnote
1年で一番好きな季節夏が目の前にlovely
ゴキゲン♪ワーゲン♪ゴキゲン♪
 
さてさて、先週末ご来場いただいたお客様は
気付きましたでしょうか(>_<)
入口の両サイドに綺麗な綺麗な
花があることにtulip
私チョイスではありますが綺麗です(笑)
これは定番のサフィニア(*^_^*)
とにかく色がたくさんあり迷いましたが
涼しげなイエローと濃いパープルshine
そして私のお気に入り
サンビーナスheart02
サンビーナス.JPG
植えたときはそんなに大きくなかったのですが
日に日に垂れ咲いていく成長を見るのが
楽しくて仕方ない毎日です(笑)
しかもサンビーナスはほかのお花よりも
葉からの水分を蒸発させる能力が高く
周辺の熱を奪いながら鉢周辺を涼しくさせる効果が
あるんですってweep素晴らしい!!!
ぜひショールームにいらした際は
入口も見て頂けたらと思います☆ミ
6月の限定ドリンク100%マスカットジュースを
ご用意しておりますのでお気軽に
ショールームへお越しくださいgood
ご来場お待ちしております(^^♪

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →