Staff Blog

2015/05/12

TryGolf!

こんにちはshine
お久しぶりの更新になりました(>_<)
みなさまGWはどのようにすごされましたかhappy01
私はいわきに遠出したほかは山形で
アクティブに行動しておりましたnote
普段なかなかできない犬との散歩も
でき、満足している佐藤です(^^♪
散歩.JPG
   
さて、本日5/12?6/30までの期間中
来場していただき簡単なアンケートを
記入していただきますと・・・
フォルクスワーゲンオリジナル
ゴキゲン♪ステッカー
をプレゼントheart
また、Golf GolfVariantどちらかの
試乗をしていただきますと
TryGolfキャンペーンに応募することができます!
Try.JPG
画像が横にcrying
ワーゲンバステントやTシャツが
当たるチャンスlovely
ぜひたくさんのご応募お待ちしております(^u^)
今月の限定ドリンクは100%ももジュースを
ご用意しておりますのでみなさまぜひ
山形南へおこしくださいませshine

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →