Staff Blog

2015/03/06

ちらっ

こんにちは?(^o^)/
ぽかぽかお天気でご機嫌の佐藤ですnote
私が1年で2番目に好きな季節、春cherryblossom
花粉症の方は辛い季節かもしれませんねdespair
  
前回のブログでお知らせしました
所さんの世田谷Bugがついに・・・
昨日・・・到着いたしましたsign03
みなさまにもやっぱり実車を見て頂きたい
なので、ちらっとだけお見せしますeye
世田谷正面.JPG
???
決していたずらではありませんsweat01
なぜか画像が横に(;_:)
お許しくださいcrying
後ろにまわると
リヤ.JPG
レトロチックでおしゃれheart04
ほんとにほんとに実車を見て頂きたい!!!
この横の画像では伝わりにくいかと・・・笑
なので週末はぜひ山形南へお越しくださいrun
お待ちしております(^^♪

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →