Staff Blog

2015/02/06

そわそわ

こんにちはsun
天気が良くてこのまま春になればな?cherryblossom
と思う受付 佐藤ですヽ(^。^)ノ
  
昨日の午前中YBCの方がいらして
テレビの収録撮影をしましたcamera
朝10時にいらっしゃるということで
朝からバタバタ片付け(笑)
 
  片桐.JPG
セールスレディ片桐を盗撮smileにやり
赤Beetleが似合います?
  
 
そして始まった撮影・・・。
まだ顔が起きていないセールス斎藤sleepy
まーくん.JPG
スーツよりもジャージが似合う
体育会系の爽やかお兄さんです(笑)
後姿を盗撮Part2scissors
まーくん後姿.JPG
斎藤の顔が起き始めてきた頃に
 
撮影は終わりましたsweat01
私もほんの少し告知させていただきましたが
緊張し、そわそわcoldsweats02
そんな私の感情をタイトルにしましたgood
  
 
昨日の撮影のOAは
2月14日のValentineheart02です
YBCのカオログに少しだけ
山形南が紹介されますnote
人気の車を斎藤が爽やかに紹介rvcar
ぜひご覧くださいeye

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →