Staff Blog

2015/02/24

食いしん坊日記

おはようございますhappy02
日に日にあったかくなりますね(*^_^*)
あったかいんだからぁnote
   
たまには私のプライベートなブログもsmile
ってことで今回は昨日の休日のことを
書いちゃいます(*^^)v
昨日の定休日は友人と珍しくおしゃれにカフェcafe
気になっていた38ガーデンカフェに
行ってきましたrvcar
到着するまで道に迷い細道を入っていくと
茶色のおしゃれな建物があり
噂通り穴場です。お店に入ると
あまぁーい匂いがふわぁっとlovely
パンケーキと私は黒豆ほうじ茶チャイ
38.JPG
ふわふわな大きなパンケーキは甘さ控えめで
フォークが止まりませんでした(^u^)
黒豆ほうじ茶チャイも甘さがなく黒豆とほうじ茶の
香りとチャイの味・・・これまた美味!
次は違うものも食べてみたいですshine
****************
38(ミツバチ)ガーデンカフェ
Tel 023-666-7025
住所 山形市蔵王半郷岡田578-19
****************
ぜひ行ってみてくださいねheart04
 
 
そしてまたまた食べ物のはなし(笑)
佐藤、空前のアップルパイブーム・・・
その中でもローソンのアップルパイ!!!
アップル.JPG
探してるとなかなか見つからない(;_:)
そんなに探してるなら見つけたら
佐藤に買っていこうかな。なんて方が
いらっしゃるといいなぁheart04
昨日見つけて購入し今日のお昼が楽しみな
佐藤のグルメ日記でしたpig

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →