Staff Blog

2014/12/23

=年末年始休業のお知らせ=

こんにちは(^u^)
昨日は定休日でお休みだったので
お昼過ぎから行動を開始しまして・・・
ワッフルを食べに行ってきましたrestaurant
ワッフル.JPG
通常の半分のサイズらしいのですが
満足しました(笑)サクサクでとっても
美味しかったですよheart02
Anton'sCafe(アントンズカフェ)
馬見ヶ崎三丁目1-1 定休日 水曜日
ランチメニューもあるみたいなので
ぜひ行ってみてくださいねlovely
===年末年始休業のお知らせ===
誠に勝手ながら12月28日(日)から
1月5日(月)まで休業させていただきますm(__)m
尚、お車の故障・救援などでお困りの際は
・フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス
0120-993-599
または
JAFロードサービス救援コール
♯8139
こちらをご利用下さいませ
明日はクリスマスイブxmas
イブもクリスマスもすごく楽しみな
佐藤でしたlovely
みなさまも素敵なクリスマスを
お過ごしください・・・☆★

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →