Staff Blog

2014/11/04

11月・・・。

こんにちは(*^^)vもう11月です!!!
ついこの間まで、日中は暖かかったのに最近は日中も
風が冷たく冬が近づいてきているのかなとしみじみcatface
前回の更新からあれほどわくわくしていたハロウィンですが
何もせずに幕を閉じましたweep
来年こそは何かしたいとひそかに思っておりますcatface
ハロウィン仕様のキッズスペースでしたが、11月は
秋仕様にチェンジいたしましたmaplenotes
ハロウィンからの
ハロウィン.JPGのサムネール画像
今月はこちらsign03
キッズスペース.JPGのサムネール画像
落ち葉に、きのこに、秋尽くしですup
そして山形南店では月替わりの限定ドリンクをご用意しておりますが11月は・・・
飲み物.JPG
牛乳屋さんの珈琲(HOT)ですlovely
私、実は珈琲が苦手なのですが、これは飲めましたgood
甘いコーヒー牛乳ですので寒いこの季節にぴったりの
お飲み物だと思います。女子社員も絶賛でしたよsmile
秋満載!のショールームにぜひお立ち寄りくださいshine
皆様のご来店お待ちしております(^^♪

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →