Staff Blog

2014/10/12

秋ですね♪

こんにちは(^^♪2回目のブログも私、受付 佐藤が更新しますsmile 最近どんどん寒くなってきましたねsweat01寒いのが苦手な私は毎朝、起きるのが辛いです(;_:) 日中は秋を感じる暖かさで、しみじみ秋だなと実感しますよねmaple カウンターのマイスターベアも紅葉を持って皆様の来場をお待ちしております 072.JPG 10月といえば・・・ Halloween!!ということでキッズスペースを手作りでハロウィン仕様に してみましたnoteshine 073.JPG 今後、イベントごとに楽しく装飾していきますのでぜひ見に来てくださいhappy01 風邪などひかないよう皆様お気を付け下さいm(__)m

受付 峯田 ショールームスタッフ

プロフィール →